忍者ブログ
日々の生活や仕事における出来事などを 気分しだいで書き綴っていきます。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ベストセラー
リンク
最新トラックバック
カウンター
PR
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TBS「ひみつの嵐ちゃん!」(2012.04.26)を観たときのメモ。

今回の嵐は、二宮和也と松本潤。

■新企画「嵐シェアハウス」。

・最初のゲストは上戸彩。

・部屋ではソファ派?地べた派?
・「カップルが俺の部屋に遊びに来たみたい」
 (地べたに座る二宮と上戸に対する松本の発言)
・「相葉茶」って何だ? ⇒ 激苦センブリ茶
・上戸彩と松本潤は一緒に金八に出演。
・上戸彩、CM何本?
・貯金額はいくら?
 (松本がゲームに負けて、二宮と上戸に教えることに)
・最近、トマトが流行ってるらしい。

#上戸彩のしゃべり方というか声がなんか、おばあちゃんっぽい。
#風邪気味?

#松潤の貯金額、根拠のない予想では5000万円くらいかなと。
#いや、3億くらいあるのかな?


■「オトナはできて当然でSHOW」

・ゲストは、竹内力、オリラジ中田敦彦、藤森慎吾。

(1)5月3日は何の日か?

(2)パソコンのキーボードで「私は嵐の松本潤です」と20秒以内に入力する。
 (丸の内OL、正解率95%)

(3)「印度」「蒙古」「仏蘭西「和蘭」の読み方。
 (羽田空港にいた人、正解率80%)
 竹内力、「和蘭」はイランじゃないのです。

(4)ムラサキ、バラン、ギョク、アガリがそれぞれどれかを当てる。
 (新橋のサラリーマン、正解率74%)
 オリラジのあっちゃんは完答。

(5)掛け布団にカバーをかけて布団に寝る。
 (田園調布の主婦、正解率65%)


*****
公式サイト
ひみつの嵐ちゃん|TBS
バックナンバー2012年4月26日

【PR】
どうしても貯められないあなたのための今年こそ100万円貯める貯金生活
月5万円ムリなく貯めるシンプルな生き方 (中経の文庫)
28歳貯金ゼロから考えるお金のこと

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR
ブログ内検索
プロフィール
HN: Atchi(あっち)
年齢: 40
性別: 男性
誕生日:  1983/07/28
職業: IT業界の雑魚
趣味: 映画、音楽、ゲーム、PC、歴史
自己紹介:
活動の記録をWebに残したい、
文章力を向上させたい、
2012年こそは何か始めたい、
そんな思いからブログを始めてみました。
稚拙な文章・内容ですが、
お付き合いいただけたら幸いです。
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) Atchiのブログ(あっちのぶろぐ) All Rights Reserved