忍者ブログ
日々の生活や仕事における出来事などを 気分しだいで書き綴っていきます。
カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ベストセラー
リンク
最新トラックバック
カウンター
PR
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニトリで机を衝動買いしてしまった。



PC用のデスクとして値段も手ごろで、大きさもデザインもちょうどよかったので。
幅110cm × 奥行60cm、面積6600㎠。





イスはセットじゃない。





正直、ワゴンはいらない。





イスも購入。

在庫があるため、持ち帰りもできるが、机と一緒に送ってもらうことに。



届くのは5/17になるらしい。

拍手[0回]

PR
今日は埼玉特集だったっぽい。

終盤の15分くらいしか観られなかった。

たまたまチャンネルを切り替えたら
鴻巣の免許センターネタをやっていたので、
そこから観始めた。

・鴻巣=免許センター
・「山田うどん」
・「るーぱん」

一瞬だけ、るーぱん杉戸高野台店が映ってた。
中学校に通うときはいつもあそこの横を通ってたな。
でもお店には1回か2回しか行ったことない・・・。


秘密のケンミンSHOW バックナンバー
http://www.ytv.co.jp/kenmin_show/secret/this_week/bn1697119.html
るーぱん
http://www.ru-pan.com/

拍手[0回]

昨日の日記で、カビキラーを買ったと書いた。

そもそもカビキラーを調達した理由は、
昨日ルーティンの風呂掃除をしていたときに、
浴槽と壁との間にカビらしきものが目に付いたから。

カビキラーの威力を試すために、
今日も再度風呂掃除。
(カビキラーの類は使ったことなかった。)

浴槽のパネルを取り外し、
換気扇をつけて、
黒い部分にひたすら発射。

塩素臭的なものが立ち込めてきたので、
早々に浴室外に退避。

10分近く放置して戻ってみると、
黒かった部分が白くなっているのがわかる。

カビキラーを洗い流し、
やり残しを探して再度カビキラー。

あとは、排水溝の部品を分解して、
小さいブラシで念入りに掃除。

そんな感じで掃除をし、
「今までで一番きれいになったな」と思って
何気なく天井を見たら、
「フィルターは月1回必ず掃除をしてください。」
と書いてある!

そういえば浴室の換気扇のフィルターは
3年間で1度も掃除をしたことがなかった。

よく見ると、ほこりで結構汚れている。

ただ今日はもう掃除モードが終わってしまったので、
ここは明日か明後日にやろう。


拍手[0回]

PR
ブログ内検索
プロフィール
HN: Atchi(あっち)
年齢: 42
性別: 男性
誕生日:  1983/07/28
職業: IT業界の雑魚
趣味: 映画、音楽、ゲーム、PC、歴史
自己紹介:
活動の記録をWebに残したい、
文章力を向上させたい、
2012年こそは何か始めたい、
そんな思いからブログを始めてみました。
稚拙な文章・内容ですが、
お付き合いいただけたら幸いです。
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) Atchiのブログ(あっちのぶろぐ) All Rights Reserved