忍者ブログ
日々の生活や仕事における出来事などを 気分しだいで書き綴っていきます。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ベストセラー
リンク
最新トラックバック
カウンター
PR
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週から勤務地が東京になった。繁忙プロジェクトへのヘルプということだが、状況はなかなか厳しい。

元々予定されていたタスクと、日々増える課題の対応で、リソースは完全に不足。12月末までだが、ざっと2人月ほど足りない感じ。しかも管理者不在で、タスクの割り当てもままならない。

早いところ手を打たないとヤバい。

拍手[1回]

PR
来週から勤務場所が東京駅付近になるらしい。

2ヶ月間限定で別案件のヘルプ要員として異動になるっぽい。

戦力になれるかどうか、あまり自信がない・・・。

拍手[1回]

大型台風の台風26号が接近中とのことで、自己判断により早退。

以前、早退指示が出てから帰ろうとしたら途中で電車が止まって家にたどり着くまでに数時間かかった記憶があるので、今回はそうならないことを祈る。

今は帰宅ラッシュの最中。
明日はどうなるのやら。

幸い、今日も明日も打ち合わせの予定はないので、調整等で時間を取られることはなかった。

自分の勤務時間を調整しやすいところが請負開発のいいところかな。

拍手[0回]

PR
ブログ内検索
プロフィール
HN: Atchi(あっち)
年齢: 40
性別: 男性
誕生日:  1983/07/28
職業: IT業界の雑魚
趣味: 映画、音楽、ゲーム、PC、歴史
自己紹介:
活動の記録をWebに残したい、
文章力を向上させたい、
2012年こそは何か始めたい、
そんな思いからブログを始めてみました。
稚拙な文章・内容ですが、
お付き合いいただけたら幸いです。
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) Atchiのブログ(あっちのぶろぐ) All Rights Reserved